目は口ほどに・・・・

目は口ほどに物を言う

ありがたい事に、Herb & Dreamsの農園には料理人さんや飲食店等の社長さん、バイヤーさん、野菜ソムリエさんetc.様々な方に実際に訪れて頂いています。携帯やネット等のSNSが一般的になり、顔を合わせずとも仕事のやり取りが出来る便利な世の中ですが、私は大事なお話は直接御会いしてお話したいのです。「百聞は一見にしかず」言葉ではなかなか伝わらない事がHerb & Dreamsにはたくさんあります。そして、その人の情熱や人間性を知るには、直接御会いして目を見る事が一番確実だと私は思っているからです。

「目は口ほどに物を言う」って本当だと思います。今まで訪れて頂いた方は皆さん情熱があり誠実な方で、こちらが恥ずかしくなるくらいです・・・・。

こんな野菜が欲しい

もっと香りを強く、もっと味を濃く

このくらいの大きさが欲しい

あの野菜が美味しかったetc.

直接御会いしてお話すると要望に対する答えもすぐに提案できるし、何より1つの目標に向かっていると言う連帯感が芽生えますよね🌱 嬉しい瞬間です🎵

Herb & Dreamsでは、納品して終わりの関係ではなく、その先にある料理等を口にして頂いた方が少しでも幸せな気持ちになって頂く事のお手伝いも出来る関係を目指しています。

古くさい面倒な人間  と思われるかも知れませんが、こんな世の中だからこそ大事な事だと信じています。

 

北緯40度、ハーブの故郷から貴方へ・・・・

                                                      Herb & Dreams