2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も・・・

今年も残すところ、数時間となりました。 2017年も、今日1日となりました。年々、時の流れがはやくなっている気がします つい先日に年始のご挨拶をしたと思ったのにもう年末のご挨拶です。 2017年、Herb & Dreams に関わって頂いた全ての方へ、心から感…

Merry Christmas !

今年は、どこで誰が・・・ この時期の為に、暑い夏に種をまき育てたハーブや野菜、エディブルフラワー達はどこでどんな料理になり、誰の口に・・・? この時期だけではなく、いつも気にはなっているのですけど・・・(^o^;) 特に、クリスマスディナーは気にな…

特製離乳食セット🤗

特製離乳食セットはいかがですか? Herb & Dreams には、季節に合わせた特製離乳食セットもあります。 離乳食を手作りする際に、素材の安全性は特に気になりますよね‼️ 大人ならまだしも、大事な×1000 赤ちゃんが口にするモノですから❗ 国産でなるべく農薬を…

衣かつぎ‼️

絶品の里芋! 昨年、大好評だった里芋の出荷が始まりました‼️ 予想以上に早い初霜の為、収穫のタイミングを逃してしまい、里芋の痛みが心配でしたが土の中で元気に過ごしていた様です。 ただ、畑の土が湿っていた為に、掘り出すのが大変でした。約3時間の格…