順調に!


先日蒔いたトマトの種が順調に成長しています🤗

百聞は一見に如かず🎵

と言う事で画像で成長をご覧下さい。


f:id:HerbandDreams:20180401184859j:image


f:id:HerbandDreams:20180401184907j:image


f:id:HerbandDreams:20180401184949j:image

少し、トマトの苗らしくなってきましたね🎵

この時期にいつも思う事は、植物の生命力は凄いな~と・・・。

あんな小さな種の中にこんな力が秘められているのですね!まさに、生命の神秘❗(^-^)

このトマトの苗の植え付けはゴールデンウィークの後になるかな⁉️ 食べられるのは7月中旬。待ち遠しいです😧 だって私が食べたいから🤗

Herb & Dreamsでは、自分が食べて納得してから、出荷致します。なので、出荷しない事もあります😧 美味しくないものは恥ずかしくて出荷出来ません。これ、農家としてのプライドです。

出荷出来るかは7月中旬にならないとわかりませんが、トマトも私も精一杯頑張ってますので、美味しいトマトが出来る様に祈っていて下さいね🎵

 

北緯40度、ハーブの故郷から貴方へ・・・・

                                                     Herb & Dreams