本当にデザートに❗

Herb & Dreamsの雪下フルーツ大根が、本当にデザートになっていました❗(^-^)

先日、いつも御世話になっている東京新橋のレストラン、ボワヴェールにてディナーを頂きました。いつもはランチにお邪魔しているのですが、先日は時間に余裕があったので、ゆっくりディナーを楽しみました。

オードブルからデザートまで全て美味しかった~😋🍴💕 

川口シェフ、素晴らしい腕です。

実はHerb & Dreamsはボワヴェールの契約農家なのです。なので今夜のディナーはHerb & Dreamsの野菜やハーブ、エディブルフラワーがふんだんに使われていました。自分で栽培した食材を食べるなんて、嬉しい様な恥ずかしい様な🤗

シェフやスタッフはHerb & Dreamsの農園に足を運びハーブや野菜の生育や味を確かめ、私はボワヴェールに足を運び、野菜やハーブ、エディブルフラワー等がどの様に調理されてどの様な味になっているのか確かめているのです。

かっこよく言いましたが、私の方はただ料理を楽しんでいるだけですが(^o^;)

大根のスイーツの登場です❗
f:id:HerbandDreams:20180314195016j:image

パイ生地の下に見えている洋梨のコンポートの様なものが、Herb & Dreamsの雪下フルーツ大根でした。口にした瞬間、衝撃❗

😋🍴💕 笑顔になります。

本当に美味しい時は、笑顔になりますよね🎵言葉はその後・・・。

美味しくて、楽しい時間でした🤗

川口シェフ、スタッフの皆様、ありがとうございました。

少し酔った私に新橋の風が心地よく吹き抜けていきました。

現代青森料理とワインの店 ボワヴェール 新橋・虎ノ門
〒105-0003 東京都港区西新橋1-13-4 B1
6,000円(平均)1,000円(ランチ平均)

 

 

北緯40度、ハーブの故郷から貴方へ・・・・

                                                      Herb & Dreams