落ち着く場所は、ありますか?

落ち着く場所・・・

なんだか落ち着かない時や、少し落ち込んだ時に、足を運んでしまう場所やお店って、誰にでもあるのではないでしょうか?

世の中が一昔前に比べたら物凄いスピードで変化していてそれに対応する私達は、知らず知らずのうちに心の余裕を失いつつあるのではないでしょうか?

心に余裕がないと、思わぬ失敗をしたりetc.

そんな時に、わずかな時間でも落ち着ける場所でリフレッシュできれば自分らしさを取り戻し、心に余裕を取り戻せますよね🎵

「余裕のある人、綺麗だな~🎵」何かのCMソングで聞いたことが・・・・。 

私の落ち着ける場所は、
f:id:HerbandDreams:20171025070924j:image

飛行機を間近で見る事が出来るカフェです。ここで珈琲を飲みながらボーッと飛行機を眺めて過ごします。飛行機や空港の持つ非日常感が、とても好きです🎵自分が乗る訳でもないけれどワクワクしてしまう。

それに、

「あんなに大きな鉄の塊が大空を飛ぶのだから、不可能はない❗」

って思いません?

そう思うと、俄然ヤル気が出ます❗

 
f:id:HerbandDreams:20171025080528j:image

Carl Anderson の Pieces of a Heartを聴きながら、しばしリフレッシュタイムです🎵

ハーブや野菜の栽培でも、心の余裕は大事です。生産者の心の状態は植物にも影響を与えてしまいますから・・・・。

生産者も植物も良いコンディション❗

それが、Herb & Dreams品質です。

 

北緯40度、ハーブの故郷から貴方へ・・・・

                                                     Herb & Dreams