特製離乳食セット🤗

特製離乳食セットはいかがですか?

Herb & Dreams には、季節に合わせた特製離乳食セットもあります。
離乳食を手作りする際に、素材の安全性は特に気になりますよね‼️
大人ならまだしも、大事な×1000 赤ちゃんが口にするモノですから❗
国産でなるべく農薬を使っていない野菜って、なかなか見つからないですよね😧
「安心して下さい、特製離乳食セットありますよ‼️」

ジャガイモ、人参、トマト、キャベツ、大根、小松菜、ホウレン草、ブロッコリーetc.
その時期の旬の野菜をお届けします🤗

Herb & Dreams の野菜を離乳食にしていたH君が先日遊びに来てくれて、ハウスのトマトを美味しそうにたくさん食べていました🎵
小さな手でトマトを収穫して、井戸水で軽く洗ってそのままお口に入れてニッコリ🤗
1分前まで枝についていたトマト。まさにもぎたて❗美味しいよね‼️
たくさん食べて、大きくなってね🎵

安全で身体に優しい、離乳食セット、試してみませんか?

食べたお子様の笑顔が全ての答えです。


北緯40度、ハーブの故郷から貴方へ・・・・

Herb & Dreams