ジューシーな・・・

甘味がありジューシーな大根❗

気温が下がってくると美味しくなるのが、大根です。一年中栽培出来るのですが、秋から冬の大根が1番美味しいのではないでしょうか?寒さから身を守る為に大根の中のデンプンが糖分に変わるので、これからの時期の大根は甘味があるのです!

大根って、けっこう地味な存在ですが健康と美容に必要な栄養素がたくさん含まれているのですよ❗ 特に、大根の葉にはビタミンCが豊富に含まれているのです❗

でも、スーパーなどで売っている大根には葉っぱがないですよね (゜▽゜*)

なぜなら、大根の白い部分の鮮度を保つために葉を切って出荷しているからです。大根で最も栄養のある部分が捨てられているのです。この事実を知ると、葉っぱ欲しくなりますよね❗美味しく手軽にビタミンCをとって綺麗になりた~い🎵 どうしよう?

「安心して下さい、葉っぱありますよ❗」


f:id:HerbandDreams:20171027183358j:image

お望みであれば、葉っぱも送りますよ❗

Herb & Dreams は農薬や化学肥料を使わずに栽培しているので葉っぱも安心して食べる事ができます❗

大根の葉っぱなんて、貧乏臭い なんて思いますか?

実は、野菜類の1番栄養のある所は、葉っぱだったり皮だったりするのですよ❗何気なく捨ててしまっている部分が栄養たっぷりなんです。

Herb & Dreams の大根、実はかなり評判が良いのです。(^-^) お勧めの食べ方は、そのままスティックサラダで❗とお勧めしたところ

「梨を食べているみたい❗」

「甘味がありジューシー❗」

「大根、美味しいです❗」etc.

との感想を頂きました。ありがとうございます、皆様のお言葉で苦労が報われます(^-^)
f:id:HerbandDreams:20171027184003j:image

f:id:HerbandDreams:20171027184011j:image

フルーツの様な甘味のあるHerb & Dreams の大根、絶賛出荷中です❗

ぜひ貴方にも食べて頂きたいな・・・。

 

北緯40度、ハーブの故郷から貴方へ・・・・

                                                    Herb & Dreams