夜が長くなってきましたね🌃

夜景、好きですか?

突然ですが、夜景はお好きですか?

私は大好きです!特に1月から2月の東京、横浜近辺の夜景が好きです🎵なぜ、時期限定?それは、寒い時期は空気が澄んでいて夜景が綺麗に見えるからです。寒すぎて耳の奥が痛くなる事も・・・。ですが、その痛みを我慢しても見る価値があります(^-^)

夜景では、昼間の不都合な物が見えないから余計綺麗に感じるのかな?それと同時に、贅沢な街だなぁ~とつくづく感じます。夜でもあんなに灯りが灯っているのだから・・・。その灯り一つ一つにそれぞれの物語があるんだよね。仕事する為の灯り、プライベートを楽しむ為の灯り、安全の為の灯りetc.

そんな事を想い、音楽を聴きながら夜景を眺めてます。忙しくて景色なんか見る余裕がない!なんて言わずに、たまには夜景いかがですか?
f:id:HerbandDreams:20171022220256j:image

こんな夜景には、Karla BonoffのAll my life や TOTOの I'll Be Over You がピッタリかな?!

今夜はちょっと趣味の話でした。

 

 

北緯40度、ハーブの故郷から貴方へ・・・・

                                                     Herb & Dreams